第二回樹木葬会員の集い「故人を偲ぶ会」

第二回樹木葬会員の集いは「故人を偲ぶ会」として、すでに埋骨された会員にお集まりいただき、故人の冥福を祈りました。

約55名の参加者がありました
約55名の参加者がありました
本堂にて読経、焼香
本堂にて読経、焼香

樹木葬地にて「千の風になって」を合唱し、供養としました
樹木葬地にて「千の風になって」を合唱し、供養としました
その後、詩人の岩崎氏が樹木葬供養詩を朗読し、「うさぎ追いし」で始まる「ふるさと」を皆で歌いました
その後、詩人の岩崎氏が樹木葬供養詩を朗読し、「うさぎ追いし」で始まる「ふるさと」を皆で歌いました
車で一杯の本堂
車で一杯の本堂

昼食は精進料理バイキング。
昼食は精進料理バイキング。
すべて近くの農家の善意で頂いた無農薬野菜による精進料理
すべて近くの農家の善意で頂いた無農薬野菜による精進料理