春の樹木葬会員の集い「故人を偲ぶ会」

春の樹木葬会員の集いは「故人を偲ぶ会」として、すでに埋骨された会員にお集まりいただき、故人の冥福を祈りました。本堂での供養後、樹木葬地で「故郷」「千の風になって」の合唱等が行われました。その時頂いた慈しみ基金は総額10万5000円でした。

樹木葬地で歌をうたいました
樹木葬地で歌をうたいました

樹木葬地に眠る方の数だけ鐘を鳴らし冥福を祈りました
樹木葬地に眠る方の数だけ鐘を鳴らし冥福を祈りました
本堂で合同供養を営みました
本堂で合同供養を営みました

檀家さんたちによる精進料理の準備
檀家さんたちによる精進料理の準備
(4日前から準備は始まります)
(4日前から準備は始まります)